大変残念なお知らせがあります。

人気商材の1つである爆転2が10月31日で販売が中止になります。

つまり、10月31日以降は購入できなくなります。

今後再販売される予定も無いそうです。

以下、販売者の沼倉さんから送られてきたメールをご紹介しておきます。


↓ ここから

2006年から2年以上、2700名を越える方々に手にしていただき、
多くの成果を上げた『爆転』が10月いっぱいで販売中止します。

これは冗談でもなんでもなく、本当の販売中止です。

色んな方に言われました・・・

「え!?販売中止!?なんでこんないい商材を・・・」

はい、私自身、そしてインフォ侍も『爆転2』は
ブログアフィリエイトのマニュアルの中でもトップレベルの
実効性と完成度を持っていると自負しています。

「これからも色んな人に紹介したいので販売中止だけはやめて欲しい」

色んな人から言われました。

しかし決定は決定です。

10月31日に爆転2は完全販売中止します。

爆転2


↑ ここまで


logo9.jpg



目次
1・爆転の魅力は何ですか?

2・爆転は初心者でも出来ますか?

3・商材代金以外に費用は要りますか?

4・作業時間はどれくらい必要ですか?

5・爆転に違法性はありませんか?

6・爆転のデメリットって何ですか?

7・爆転は類似商材と比較してどうなの?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・爆転を実践したヒロシの実績は?

10・爆転についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



爆転は詐欺商材?

「爆転」は詐欺まがいなところとかもなく正統派なので、
自信を持って紹介できます。

爆転私も自信をもっておすすめできます出会えてよかった。

ただ、いつも思うんですけどね
レビューって、良いことばかり書くのはいいんだけど
欠点を書くのって、難しいなって。
初めまして、爆転フォーラムから やってきました。
爆転ってホントニいい商材ですよね

情報商材とは、そもそも『怪しくて胡散臭くて裏技や詐欺手法が多くて、すぐに販売停止になる』そんなイメージじゃないですか・・・

でも、爆転はすぐに販売停止になったりするダメ商材とは違いますよ。

評判の良い爆転ですが、ダメな点が1つだけあります。

それは、『胡散臭い商材じゃない事』ですね。

稼げていない時期って『人の知らなそうな方法なら稼げるんじゃないかな?』って思い込んでしまうんですね。


情報商材のブログアフィリエイトは、持っている商材をアフィリエイトするのが一般的ですよ。

内容を知らない商材のレビューをするのは、あまりに無責任ですよ。

稼ぐ方法

でもその方達は、爆転を教科書としてまずは内容通りに忠実に実践し、
アフィリエイトする商品のカテゴリ、テーマをしっかり定めてブログを
構築しているんですね。

最初に試行錯誤しながらも基礎を固め、そして実践と分析を繰り返し、
それをブログに反映し自分なりに応用してアフィリエイトという
仕事をしているんですね。

そうしなければ意味が無いんですね。

その結果「稼げる」状況を自分で作っていくんですね。

繰り返しますが、「稼ぐ」という行動をし「稼げる」状況を作るのは
あなた自身ですよ。

爆転はその「稼ぐ方法」を教えてくれる教科書でしかないのですよ。

また、どのような情報商材を手に入れても同様のことが言えますね。

当たり前のことかも知れませんが、これは絶対に忘れないでくださいね。

これを忘れて「稼げない」と被害者ぶって叫ぶのは、
正直言って愚かとしか言い様がありませんよ。

仮にあなたが手にした情報商材が詐欺商材だったとしても、
何かしら学ぶモノはある筈ですね。

少なくとも、「失敗から学ぼう」という姿勢の無い人は、
何をやってもどんなに優良商材だと言われる物を手に入れても、
結果は同じで稼げはしないでしょうね。

ブログアフィリエイト

今回はそれに引き続き、なぜ爆転がブログアフィリエイトの教科書なのか?

と言うことをお話ししますね。

よろしいでしょうか?

では早速結論から言います。

なぜ爆転が教科書なのか?

それは前回も言いましたが、
爆転は「ブログアフィリエイトで稼ぐための仕組み」を
構築する具体的な方法が書かれた
PDFファイル形式のe-bookという書物に過ぎず、
「爆転」それ自体に稼ぐ力は無いからです。


つまり、爆転式のブログを構築し「稼ぐ」という
行動をするのはあなた自身であって、稼ぐのは爆転それ自体ではない、
と言うことですね。


そこを理解せず、爆転を買っただけで満足し
稼げると錯覚してしまうと、激しく後悔しますよ。


新しい教科書や参考書を入手したという事に満足してしまい、
勝手に成績が上がると勘違いしている学生のようなモノですね。


もちろん爆転購入者でちゃんと稼いでる人は居ます。

爆転の値段

では次に、この爆転がなぜ2万4800円と高額なのか?

ですが、

この金額、はっきり言って安いですよ。
高いと感じるのは買う前だけです。
これ嘘じゃないですよ。

私はこのノウハウのおかげで、その何十倍ものアフィリ報酬を得られるようになりました。

そしてこの先も稼ぎ続けるでしょう。

爆転にしても私は1本買いましたが、
売った数は43本ですよ。これが現実ですよ。

そして、

一度、身に付いたスキルは自分にとって「永遠の財産」ですね。

ここに書かれていることは、独学では到達できないレベルの
本当に稼げるノウハウなんですから・・・

その価値は計り知れませんよ。

そしてもう1つ。

実は、先ほどお話した、
第1章「基礎体力構築編」を実践している最中に、
アフィリ報酬が100%発生するんですね。


しかも・・・

2万〜5万程度の大金があなたの手元に入ることになりますよ。
しかも正当な方法で・・・。


つまり、この段階で商材の代金は回収できますし、

その後アフィリエイトするための、商材購入の軍資金を貯めることまで
でてきてしまうんですね。

そう、あなたにとってノーリスクな始め方と言えますね。

でも、まだ不安だったりしますよね?

わかりました。

では、本日ご購入くださった方にだけ、
私からこちらをプレゼントさせていただきますね。

爆転の肝

昨日は
ブログだけで稼ぐノウハウである
「爆転」の肝はこんなことです、とお話しましたね。


●強いブログ構造
●売れる記事戦略
●有効なSEO対策

そして、昨日の記事を読んだあなたは、
「爆転ってめちゃくちゃ凄いノウハウなんだな!」

って感じたと思いますね。

でも、「自分にもできるかな?」とか、

「なぜ2万4800円もするの?」


そんな疑問が沸いたのではないでしょうか?

まず、あなたにもできるかどうか?ですが、

わたしからのご返答は当然ながら「できる」ですね。

私だってサラリーマンですし、学生さんでも、ママさんでも、
「絶対に稼ぎたい!」という熱意と行動力があるならならきっとできますね。

マニュアルでは、挫折することなく実践できるように、
まずはブログの基礎を学ぶことになります。

具体的には第1章「基礎体力構築編」では、目的が違う2種類のブログをいくつか作り、そこで、ブログに関する知識とスキルを身につけることができるんですね。

先に言っておきますが、爆転マニュアルは極めて実践的な教材であり、
ページ数を増やすためのマインドとか精神論なんて載ってませんよ。

稼ぐために必要不可欠なノウハウがぎっしりと詰め込まれているんですね。

ちなみにご購入者さんには、実践前に3回程度はじっくり読んで下さい、
と言ったりしますよ。

これはノウハウの全体像を把握するためですね。
そして自分の育てるブログを想像してもらうためですね。

私もこのマニュアルを読んでいて、色んなイメージが膨らみましたね。

●●を毎日30件もやったら、
アクセスは2倍に膨れ上がるかな? とか、

●を●した記事を書いていけば、5日後には3個くらい売れるかな?


など、稼げるイメージが膨らんでいったんですね。

そして、実践をしていくうちに、このイメージが具現化していくことに、
自分でもビックリしたんです!


「思考は具現化する」、それを目の当たりにしましたね。

それだけ、再現性のある、自分にもできるノウハウだったってことですね。


だから、きっとあなたも読めば分かると思いますよ。

爆転の新しいレビュー

ちょっと言い忘れたことがあって
また新しいレビュー書いちゃいましたよ。

多方面で絶賛されまくっている「爆転」ですね。

1,000人以上の人が買って実行している情報ですよ。
で、みなさんこういう風に思っていませんか・・・

「もう1000人が実行しているなら後からやってもだめじゃないか」

確かにそんな情報は多いですね。

SNSを絡ませた一時的にアクセスを増加させる方法とか・・・。

後からやると苦情が大量発生的にでてきちゃったりします。

みんながやるわけだからSNS会員ももう変な足跡を大量につけられて
拒否状態になっちゃってる訳ですね。

でも「爆転」はそんな情報とは根本的に違うんですよ。

後からやっても確実に稼げるようになりますよ。

それは「王道」だからですね。
「永久不変のブログアフィリエイト戦略」が書かれているんですよ。

だからいつはじめても誰でも同じように出来るんですね。

流行の方法じゃないんですよ。

もしこのネットビジネスの世界でブログアフィリエイトをやろうと思ってて
この「爆転」を最初に買ったなら、それはものすごく幸運なことですよ。

爆転 レビューと特典

今はメルマガアフィリエイトの全盛ですからね。

でも、多くの起業家、アフィリエイターの方が口をそろえて言います。


「あー、これなら稼げるはずだ・・・・」


爆転が、稼げないといわれる「ブログ」だけで、月収100万円を

稼ぐノウハウなのかが納得できます。


爆転ノウハウは、「待ちのメディア」としてのブログだけで稼ぐもの。


爆転を手に入れた人がどういう感想を持つのか、 生の声です。

ここから

結局爆転の記事戦略がそのまま使えちゃうわけです。

シンプルでわかりやすく、それでいて奥の深い。

記事の重ね方が、爆転の真髄です。

爆転 レビューと特典

沼倉さんのおっしゃる通り、初報酬は、単なる通り道です。
その後の行動が大切です。

「継続は力なり」

せっかく、初報酬を得るサイトを捨てないで、今まで通りやっていけば
稼げるんです。

で、爆転を読み直して、手直をしする。
その繰り返しで稼ぐサイトを作る。

うーん、楽しみですね。

でも、爆転があってこそですね。

爆転、買いましたか?

爆転は情報商材の王道

ブログアフィリエイト初心者必見!「爆転」で即高収入!

逆転王道マニュアル!

爆転購入人数から見るレビュー(評価)

爆転の対ブログ用SEO対策をレビュー(評価)

爆転は情報商材の王道ブログ作り

爆転のサポートの充実に感激

爆転ブログアフィリエイト最終奥義超爆裂!大逆転アフィリエイトの特典付きレビュー

実は、ボクは、爆転作者のインフォ侍さんのブログには、
日頃からお邪魔していて、そのノウハウ(爆転ノウハウ)を
吸収したいと思っていましたよ。

当然、商材もいくつもインフォ侍さんのブログから買いましたよ。

つまり、爆転ノウハウにやられてしまっていたわけですね。

今になって、思い返せば、「あー、あれが爆転ノウハウだったのね」
みたいに軽く言えますが、そのときは、その爆転ノウハウが
知りたくて仕方がなかったわけですね。

迷わず爆転を購入しましたよ。

そういう人、多かったと思いますよ。

そして、爆転の中身を見てみると・・・

爆転という情報商材アフィリエイトのノウハウに対して、
今更、ブログだけで、稼げるわけがないと思っている人は多いと思いますよ。

爆転と一通入魂

爆転をもっている方で一通入魂の購入を考えている方もいらっしゃるようです。

質問を何人かから頂いています。

そこで、今日は、爆転と一通入魂の相性について書きます。

結論から、言うと、爆転と一通入魂アフィリエイトも、相性が良いですよ。

爆転、物販系、PPCアフィリエイトの実践報告やSEO対策など、お役立ち情報満載です。

今回も爆転レビューにしようかと思ったんですが少し視点を変えて、ブログを運営する以上避けては通れないSEOについて書いてみたいと思います。

前回の爆転レビューでは「売れる物を売る」ということを繁華街を例に書きました。

情報商材【爆転】

爆転と呼ばれるブログアフィリエイトの王道商材。 これがあればブログアフィリエイトの基礎は固まる。

爆転 稼ぐ ほったらかし ブログ アフィリエイトいままでブログアフィリエイトをやっていて全く成果が出なかった方は是非お読み下さい。

失敗しようがない初心者でも安心して稼いで頂けるブログを作成して頂きます。情報商材【爆転】の全てを徹底検証!

情報商材アフィリエイト【爆転】レビュー!

爆転でブランディング出来る意味

すいません。

前回は説明不足でした。

ここを間違えると爆転を持つ人が増えるだけ。

爆転風のレビューサイトが増えるだけです。

確かに、爆転さえあれば稼げるのか。

そんな気持ちの人は買わないほうがいいですね!
私が現在紹介している情報商材の最高点は、95点の爆転です。

爆転は、確かに素晴らしい商材です。

情報商材レビュー本音を暴露

今回は爆転のレビューを音声でお伝えします。

爆転のノウハウ

すでにある程度の実績をお持ちなら、

爆転のノウハウを十分に活かすことが出来ますよ。

けれど問題がありますね。

記事の更新です。

これは出来るだけ毎日やらないと訪問者を集めることが
始めのうちは出来ませんよ。

訪問者がいなければあなたは注目されることさえありません。

ネットビジネスはそういう業界ですよ。

なので、私から記事を書くコツを書いたレポートをプレゼントしますね。

レポートの一つは読者の感情を揺さぶり
お買い上げいただくためのテクニックですね。
(こちらが只今注目されていますね。)

後一つはコミュニケーションに関するレポートです。

情報商材アフィリエイトではコミュニケーションが欠かせませんよ。

以外かもしれませんがネットビジネスは人脈というのがモノを言います。

なので、コミュニケーションについてまとめたレポートも差し上げますね。

これら2点は全て私が書いたものなので他ではまず手に入りませんよ。

爆転の評価

あなたはあちこちで爆転の評価を目にしますね。

それで気になっているはずです。

本当に稼げるノウハウが書いてあるのか?

ブログのみで稼ぐことが出来るのか?

結論を言えばそれはあなた次第。

やるかやらないか。

忠実に実行するか。

実験とけんしょう、修正を繰り返すか。


稼いで行くためには一つのノウハウでは通用しなくなってきています。


爆転はその中でノウハウどおり実行すればかなりの確率で稼げるようになります。

爆転をはじめとする情報商材アフィリエイトで稼ぐノウハウは
あることが必要になってくるからです。

それが実績です。

爆転限定特典

通称爆転の作者を知っていますか?
爆転が発売されてから1日で230本程度売れましたようです。

それほどまで期待されてました。

爆転にはなんと特典がついてきますよ。

特典は、購入者限定フォーラム掲示板参加権

これは、情報アフィリエイトを中心として、
初心者の方でもできる内容となっておりますよ。

しかし、欠点と言えば内容が多すぎて
最後まで到達する人が少ないということですね。


なのでコツコツ型の人にとてもお薦めしますよ。   

一回全部読みました。
全部で385ページありますよ。

読んでみた感想はいとも簡単に期待を裏切られましたね。

いい意味でですよ。


ここまで内容が濃く効果がかなり期待できそうな情報商材は初めてでした。

多分稼げる人には30万円

この時点で稼げることができる人も

少なくないのではとおもいました。


1章で稼いだお金は商材を買うことを推奨します。

なぜならまた情報商材を買うことで

レビューをして、ブログを充実させる必要があるためです。

爆転限定特典には私の想像をはるかに超える. 反響をいただき、嬉しく思っています。

90日間で月収30万円を稼げる パワーブログを作り、 ほったらかし収入を得るまでをストーリー化 爆転詳細レビュー

爆転では初心者でも人間心理に基づいた売れる文章が書けます。

『爆転』商材レビュー 【沼倉×インフォ侍】 ブログアフィリエイト最

王道商材【爆転】流ブログ!みんみです。

情報商材レビュー!一期一会を大切にします。

爆転は色んな方々がアフィリエイトしており、 実績を出されている方も多いでしょう。

王道商材爆転レビューはこちら努力できる方のみ、ご覧下さいね

「爆転」は人の目を意識したブログを. 構築していくんです。

それでも「爆転」が気になるという方は. 買わなくてもノウハウを自分のものに 「爆転」レビュー記事) ブログに載せられない情報を書いてます


 

爆転実践後の売れ行き

爆転の記事戦略 情報商材の感想や評価を知りたいなら!情報商材レビュー満載人気ブログランキング 最近バタバタが起きている爆転。 インフォカートにアフィリリンクを変更して、 爆転の詳細なレビューと実績はこちらから. 不安な時はいつでもメール下さい。

爆転レビュー最近、訪問者の数も増えてきましたが爆転レビューをご覧下さい。 最近は、「レビュー」と検索して訪問してくれる方が増えてきました。

爆転レビューだけは急遽修正してみました。 何か結果が出ることを祈りつつ

爆転販売者である、沼倉さんから頂いた特別レポートもお付けします!

【爆転実践後の売れ行き】 1ヶ月で商材代以上の金額を回収出来ました。

ついに爆転のレビューですか。 真打ち登場ですね。 まっきーさんの着眼点、 おもしろいです。

でも、爆転はすぐに販売停止になったりするダメ商材とは違います!

今回、爆転2は内容の全面改訂が行われているらしいです。

では、【爆転】の本質はどこでしょう?

爆転の本質は、 このアンデルセンさんの【爆転レビュー】を頭に叩き込みながらまた爆転を読んでみますね。

爆転は、どのレビューを見ても絶賛されているので、「本物」なんでしょうね。

それではまた。

ブログ集客術

第4章では、
ブログでの集客戦略として
コメント回り、ブログランキングでの戦略
ブログ記事タイトルでの戦略
そして、ブログタイトルの作成法までわかりやすく
説明されていますね。

【超効率】ブログ集客術と合わせて使えば
集客率もUP出来ますね。


第5章、第6章では、
ブログアフィリエイトで重要な
SEO対策の必要性や、仕組み
そして、具体的なSEO対策の方法が
余すことなく詰め込まれていますよ。

SEOと聞くと難しく考えがちですが、
実はそう難しくないんですね。

ちょっと頭をひねらなければならないのは
ブログタイトルや記事タイトルといったところ
でしょうか?

情報商材アフィリエイト【爆転】レビュー! いままでブログアフィリエイトをやっていて全く成果が出なかった方は是非お読み下さい。
情報商材【爆転】の全てを徹底検証!

ブログの開設方法

情報商材あふぃりえいとをしたいけど
資金がないというあなたのために
軍資金を稼ぐ方法が載っていますね。

資料請求、アドセンス。
この二種類のブログを作りますね。

あどせんすブログはバックリンク用としても
活躍しますね。

ブログの作り方がわからなくても、
特典についている【超図解】ブログ構築法を
見れば、ブログの開設方法が一から
図解で説明されてるのですぐに出来ますね。


稼ぐ仕組みを作るということで、
ブログの構築法が事細かに書かれていますね。

90日間ブログ構築プロジェクトで
稼げるようになるための計画を知り、
ブログあふぃりえいとの仕掛けである
二つの法則で稼ぐ仕組みを作ることができますね。

そして、
じょうほう商材比較一覧を作ることが
最終的な目標でもありますね。


第3章では、
まず、
ブログ記事基本戦略として
売りたいとき、売りたくない時の
記事の書き方が説明されていますね。

次に、
記事投稿戦術として三つの戦術が
書かれていますね。

そして、
ブログ文章の最強テクニック10があり
これらのテクニックを身につけることで
濃い記事を作成できるんですね。

このテクニックを踏まえて
超爆裂アフィリエイトレビュー戦略、
つまり、●●の発想を身につけていきますね。
少しばらすと、
10日後のレビューに向けて記事を仕込み、
そして10日目に最高の集客をすることで売上に
つなげていくといった流れですね。
とにかくこの章は爆転の肝ともいえる戦略がぎっしり
詰め込まれていますね。

爆転第一章

爆転・本編の第一章を読んだ感想です。 率直に初心者にやさしい。

爆転第一章の印象です。 ここまで丁寧にわかりやすく稼ぐ方法を

だから、もう一度見直せ!と爆転レビュー・サイトの. 皆様が言うんですね。

情報販売をされていたとのことですが、爆転は情報販売をするのではなく、情報起業家たちの商材などをアフィリエイトするという形になります。

第1章で軍資金を稼ぎ、その軍資金を使って本編で断続的に稼ぐというのが爆転のコンセプトです。

爆転は、更新型の情報商材レビューのブログに、強いです。

私のブログがそうです

爆転レビュー. あまりに有名になり過ぎて、気にはなって. いましたが「爆転」 中立な立場から爆転・骨太レビューです。 ご購入検討されてる方のお役に立てば幸いです。
ということで、本格的な爆転レビューは次回に持ち越しとなりました


爆転は、ブログをしている方全てに 私は、 爆転しっかりと読みながら、サトさんのアドバイスとサトさんの特典もいただき(笑)


爆転には稼ぐための戦略がぎっしり。

この章は爆転の肝ともいえる戦略がぎっしり詰め込まれています。

この商材はブログでアフィリエイトするには
必要不可欠な商材だと思いました。

ブログの構築法から集客、記事戦略、SEO対策と
その方法が詰め込まれています。


特に記事戦略。
これは、売れる流れを作るためには
絶対必要な部分です。


売れるために
どのように記事を重ねていくのか、
そしてレビューする時の
テクニックがあなたにもわかるようになります。

そして、
SEO対策。難しく考えてるならご安心を。
作業は大変ですがやることはいたって簡単です。
やるかやらないか。それだけなんです。
第5章、第6章と二章に渡り濃い内容で書かれています。


このSEO対策を実践すればするほど効果は
あるかと思いますよ。

爆転2

爆転は過去の産物、もう使えないノウハウなのでしょうか。 私の答えはノーです。 爆転は今でも、そしてこれからも使えるノウハウだと思います。 「あるところ」には、 「爆転の本質を学び、自分の中に落とし込んで実行する」

今回は、あるテーマを元にして「爆転2」を紹介したわけなんだけどね。

「爆転2」は、誰にでも勧められ、絶対に稼ぐことができる商材

爆転とは、ブログを使いアフィリエイトで稼ぐ方法を ... 爆転を手にすれば、今までブログを持ったことが無い、 超がつく初心者でも稼げるブログを構築でき、 ブログアフィリエイトをスタートするなら"爆転" この情報商材との出会いはきっと、あなたの今後の人生を変える事となるでしょう。

メルマガを使わず、ブログだけで稼ぐノウハウとして

まとめてありますので、ブログ初心者でも取り組める

内容になっています。
また、なけなしのお金でマニュアルを購入した人には

嬉しいことに、はじめの基礎体力編で実際にアフィリ報酬を

得ながらブログ構築方を学ぶことが出来るので、

この商材の購入資金ぐらいはスグに回収できることでしょう。

またアフィリエイトで稼ぐ“コツ”も具体的に詳しく説明されて

いるのでとてもわかりやすく、

さすがブログに特化したマニュアルというだけあって、

記事を書く上での戦略、集客戦略、

そしてブログのSEO対策にも相当数のページを

使い、詳細に説明してあります。

爆転を手にすれば、今までブログを持ったことが無い、

超がつく初心者でも稼げるブログを構築でき、

すでにブログでアフィリエイトをされている方も

飛躍的にブログアフィリを加速させる事が出来るでしょう。

爆転 レビュー

そしてこの「爆転 レビュー」ですが. Yahoo!で 第1位に表示! ... 爆転を実践する前なんて. 自分のレビュー記事を見つけれませんでした。 それが、爆転を実践したらいきなり立て続けに. 私の書いた全てのレビュー記事が上位表示です。

爆転レビュー、爆転2レビュー編. 沼倉×インフォ侍 ... 爆転のメリット. 初心者でもわかりやすい。 ブログだけで稼げる。 レビューの書き方SEO対策

「爆転」に限っては一度しか記事を書いていないにも関わらず
三つも売れているんですね。

初めて「爆転」のレビューを行うか。 購入して約20日間の間検証に検証を重ねていたわけです。

この爆転のノウハウは、今後ブログアフィリエイトの そもそもこの爆転マニュアルで作成されたブログの. 大きな特徴は、成約率が異常に高いということです。

爆転2

初心者の頃は商材の内容を確認しようと思ったら
商材を購入するしかないのですね。

そして、購入した商材がうさんくさい商材でかつ内容もダメとなれば、
紹介も出来ませんね。

最悪、販売停止&終了でアフィリも出来ないという結果だけが残りますよ。

あ、借金も残りますね。

爆転は、内容に「胡散臭い」点はありませんよ。

爆転は、バリバリ王道のサイトアフィリエイトの商材ですよ。

多少時間が掛かりますが、初心者でもローコストで取り組み
やすいタイプですね。(メルマガと比較して)

今回、爆転2は内容の全面改訂が行われているらしいですね。
なんでも、SEOだけで100ページ以上あるとか・・・。

流行に左右されない、ブログアフィリの教科書的商材の
『爆転』ですが・・・バージョンアップ来ました!

爆転2でSEOの部分も大幅加筆修正されてるらしいです。
作者のインフォ侍さんから聞きましたから確かです。

なんでも、SEOだけで100ページ以上あるとか(驚

しかも、今回は『ブログ唯一の弱点』をこれで補ってね

特典付きです。

おまけに例文付きって…それってやり過ぎですね。

めっちゃいい事ずくめの爆転ですが、
爆転2にバージョンアップと同時に値上げされるそうですよ。

しかし、今、値上げ前に購入した人には、改訂版が無償提供されるそうですね。
×

