大変残念なお知らせがあります。

人気商材の1つである爆転2が10月31日で販売が中止になります。

つまり、10月31日以降は購入できなくなります。

今後再販売される予定も無いそうです。

以下、販売者の沼倉さんから送られてきたメールをご紹介しておきます。


↓ ここから

2006年から2年以上、2700名を越える方々に手にしていただき、
多くの成果を上げた『爆転』が10月いっぱいで販売中止します。

これは冗談でもなんでもなく、本当の販売中止です。

色んな方に言われました・・・

「え!?販売中止!?なんでこんないい商材を・・・」

はい、私自身、そしてインフォ侍も『爆転2』は
ブログアフィリエイトのマニュアルの中でもトップレベルの
実効性と完成度を持っていると自負しています。

「これからも色んな人に紹介したいので販売中止だけはやめて欲しい」

色んな人から言われました。

しかし決定は決定です。

10月31日に爆転2は完全販売中止します。

爆転2


↑ ここまで


logo9.jpg



目次
1・爆転の魅力は何ですか?

2・爆転は初心者でも出来ますか?

3・商材代金以外に費用は要りますか?

4・作業時間はどれくらい必要ですか?

5・爆転に違法性はありませんか?

6・爆転のデメリットって何ですか?

7・爆転は類似商材と比較してどうなの?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・爆転を実践したヒロシの実績は?

10・爆転についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



爆転の魅力は何ですか?

今日は『爆転』の魅力についてお話しますね。



『爆転』は販売開始から1年以上経過した現在でも
ASPの売上げランキングにランクインしている人気商材です。




では、一体何故これだけの長期間安定して売れ続けているのか?



この理由は、爆転の魅力と関係があります。



爆転のコンセプトは初心者が情報商材のレビューブログ
を作成して月に30万円稼ぐというものです。



そして、最終的には月100万円の収入を目指すというものです。



扱う商品は情報商材をメインに書かれていますが、
違う商品でも応用することが出来ます。



例えば、物販やアドセンス、資料請求アフィリエイトなどです。



現在、爆転は2000本以上売れています。



これだけ売れていると当然ですがノウハウの陳腐化が懸念されます。



実際、ネット上には『爆転』のノウハウを使った
レビューブログが溢れかえっています。




当然ライバルが多くなれば稼げる額も低くなる
と考えるのが普通だと思います。



しかし、『爆転』は2007年8月1日にバージョンアップしており
SEO対策の部分は全部修正されています。




最新のSEOとアルゴリズムについても書かれています。



また、SEOをかける順番は旧バージョンより
具体的でわかりやすくなっています。



また、第1章は全部修正され、2章・3章も
大幅に加筆されています。



ちなみに、インフォ侍さんは、『爆転持ってない人は、
情報商材レビューブログで稼げないようにします。』
と言っています。



この言葉を返せば、それだけノウハウに自信がある証拠です。



商材の概要は以下です。

第0章【序章】
第1章【基礎体力構築編】
第2章【爆裂ブログ構築法】
第3章【最強ブログ記事戦略】
第4章【超速ブログ集客戦略】
第5章【対ブログ用SEO対策(前編)】
第6章【対ブログ用SEO対策(後編)】
第7章【終わりに】



実際に、僕も爆転を購入する前にノウハウが陳腐化している
のではないかと思い、販売者の沼倉裕さんにこの点について
質問してみました。




以下がその時のメールのやり取りです。


質問内容

>ブログで情報商材をアフィリエイトするとのことですが、現在
>爆転実践者が2000以上いる状態で、パイの奪い合いに
>ならないのでしょうか?

>つまり、ライバルブログが多くなればノウハウ自体の効力が
>薄れてこないのでしょうか?



返答

ノウハウ自体の効力は薄れることはまずありません。

なぜなら爆転に書かれているノウハウはビジネスの
基本をブログマーケティングに生かしたもので、
目先の利益を得ることを目的としたものではありません。

長期的収入=ビジネスをブログでする目的で構成したものです。



このような返答が帰ってきました。



ですから、ノウハウ自体が陳腐化しているということはありません。



実際にこのノウハウ通りに実践して稼いでいる人は今でも数多くいます。



ちなみに、僕もその一人です。



僕が爆転を購入したのが去年の7月ですが、ちゃんと結果を
出すことが出来ていますのでノウハウ自体の陳腐化はないと
言えます。



つまり、爆転がここまで支持されている理由は初心者でも
複数のブログを量産することなく1つのブログを使って
長期的に稼ぐ仕組みを構築することが出来る点だと思います。



ブログでのSEO対策が強いので・・・



毎日の記事から商材が売れていく。



さらに、過去の記事からも商材が売れていく。



そんなブログを構築するのが爆転に書かれているノウハウです。


あなたも稼げていないなら爆転に挑戦してみませんか?



一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。



何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん



僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『爆転』の販売ページこちらになります。



次のレビューへ続く>>>
この記事へのコメント
私は日8実践してたのですがやはり
ブログで稼ぐ部分が弱いので思い切って
爆転を購入しました。

正直に言って何故もっと早く爆転を購入
しなかったのか後悔しました。> <

ブログからどんどん商材が勝手に
売れていくのはメルマガでは味わえない
感触ですね。

今月も知らない間に5本売れてました。^^

稼いでいる人とは爆転+日8がほんとに
多いですよね。

Posted by みんみん at 2008年02月08日 20:46

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/t0gtv56/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 12:47

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/4a19sgc/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 01:22

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/pfqi340/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 04:49

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/65pxbf9/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:30

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/qa8wctw/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:56

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/lknq2au/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:45

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 13:02

http://roll.scantyend.com/5j57q27/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 13:03

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/et09hfo/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 21:22

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/wvbkuki/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:38

http://mao.acmahsjfms.com/gjsxw7z/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:44

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8hkph0t/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:30

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/x4p2o04/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 09:09

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/f2o6ru8/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 07:22

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/9cwbh4k/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 11:38

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/2sfenmk/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 03:39

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/4y10m8w/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:50

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/ydhyq2t/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:37

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/ftj-gky/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 05:35

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/5k4b08r/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 08:51

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/vw5ixjt/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:22

http://mn.dodonpa50.com/p6j761d/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:56

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/4wwvdlp/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 03:08

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/froabay/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 14:51

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/8xtp23g/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/75bveve/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:13

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/ghiom0b/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:27

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/alhcnn6/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 04:00

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/-qasqp8/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 23:33

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/re911u2/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:10

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/ox0vunz/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:27

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/u7ghhpr/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 11:07

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/425ggvm/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 12:14

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/81hia8v/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:49

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/h2hr84m/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 14:29

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/csgvul8/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:52

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/46ojvxc/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:42

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5jn969u.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:57

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://vwfmqphk.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 19:00

http://tia.KwsKKKst.net/l07bkn6/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 07:03

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://i7h1i7h.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:10

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:36

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/wof26g4/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 04:12

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://3oizpsd.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:45

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:31

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://u-6nel4.ray.furuban.info/u-6nel4/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 10:10

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4-awvtj.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 17:20

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://equqrzma.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 09:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8mpmob6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:56

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://TJXSubs1.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:25

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 10:22
×

