大変残念なお知らせがあります。

人気商材の1つである爆転2が10月31日で販売が中止になります。

つまり、10月31日以降は購入できなくなります。

今後再販売される予定も無いそうです。

以下、販売者の沼倉さんから送られてきたメールをご紹介しておきます。


↓ ここから

2006年から2年以上、2700名を越える方々に手にしていただき、
多くの成果を上げた『爆転』が10月いっぱいで販売中止します。

これは冗談でもなんでもなく、本当の販売中止です。

色んな方に言われました・・・

「え!?販売中止!?なんでこんないい商材を・・・」

はい、私自身、そしてインフォ侍も『爆転2』は
ブログアフィリエイトのマニュアルの中でもトップレベルの
実効性と完成度を持っていると自負しています。

「これからも色んな人に紹介したいので販売中止だけはやめて欲しい」

色んな人から言われました。

しかし決定は決定です。

10月31日に爆転2は完全販売中止します。

爆転2


↑ ここまで


logo9.jpg



目次
1・爆転の魅力は何ですか?

2・爆転は初心者でも出来ますか?

3・商材代金以外に費用は要りますか?

4・作業時間はどれくらい必要ですか?

5・爆転に違法性はありませんか?

6・爆転のデメリットって何ですか?

7・爆転は類似商材と比較してどうなの?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・爆転を実践したヒロシの実績は?

10・爆転についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



爆転のデメリットって何ですか?

今日は、『爆転』のデメリットについて
お話したいと思います。




ズバリ!『爆転』にはデメリットがあります。




そのデメリットをあなたにだけにこっそり教えちゃいます。




まず、最初のデメリットですが爆転にはメルマガについては
一切触れられていません。





単純にブログでアフィリエイトするノウハウしか書かれていません。




ですから、メルマガアフィリエイトもしたい方は購入しないで下さい。




それと、当然ですがブログで稼ぐ方法しか書かれていないので
ブログで集客出来なくなれば終わります。




つまり、1つの媒体に頼る分それだけリスクが大きくなります。




例えば、検索エンジンのアルゴリズムが変われば
アクセス数も伸び悩み最終的に稼げなくなるのでは?




また、最近ブログは検索エンジンから嫌われる傾向に
あるので将来的にはこのノウハウが使えないのでは?




このように思っている人も多いと思います。




確かに、ブログだけに頼るとリスクが大きいという問題はあります。




ただ、これらの問題はブログからメルマガに誘導したり
SNSからアクセスを集めたりといった方法でリスク
回避することは可能です。




ただ、今のところ爆転のノウハウが検索エンジンに
嫌われるといった現象は起こっていません。





今でも爆転を実践している多くの人が検索エンジンで上位表示されています。




もし、ブログだけに頼るのが嫌なら日給8万円のように
ブログとメルマガの両方を合わせたノウハウを購入される
ことをお勧めします。




ただ、日給8万円の場合は、ブログよりもメルマガで
稼ぐノウハウが主体になります。




なので、一番いいのは爆転と日給8万円を組み合わせることです。




事実、トップアフィリエイターの中には、この2つの
ノウハウを組み合わせている人が多くいます。




それと最後にもう一つ大きなデメリットがあります。




それは、実際に稼ぐ仕組みを構築するまでに時間が
かかるという点です。




目安としては、3ヶ月程度見て下さい。




ブログの場合は、メルマガのように即効性はありません。




やはり、アクセスを集めるにはそれなり記事の量も
必要になりますし、短期間で一気にドカーンと
収入が発生するわけではありません。




ただ、すでに現在アフィリエイトブログを運営している方
なら1からブログを作成する必要がないので比較的早く
報酬を得ることが出来ると思います。




中には2週間程度で報酬が発生した人も数多くいます。




一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。




何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん



僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『爆転』の販売ページこちらになります。


次のレビューへ続く>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。