大変残念なお知らせがあります。

人気商材の1つである爆転2が10月31日で販売が中止になります。

つまり、10月31日以降は購入できなくなります。

今後再販売される予定も無いそうです。

以下、販売者の沼倉さんから送られてきたメールをご紹介しておきます。


↓ ここから

2006年から2年以上、2700名を越える方々に手にしていただき、
多くの成果を上げた『爆転』が10月いっぱいで販売中止します。

これは冗談でもなんでもなく、本当の販売中止です。

色んな方に言われました・・・

「え!?販売中止!?なんでこんないい商材を・・・」

はい、私自身、そしてインフォ侍も『爆転2』は
ブログアフィリエイトのマニュアルの中でもトップレベルの
実効性と完成度を持っていると自負しています。

「これからも色んな人に紹介したいので販売中止だけはやめて欲しい」

色んな人から言われました。

しかし決定は決定です。

10月31日に爆転2は完全販売中止します。

爆転2


↑ ここまで


logo9.jpg



目次
1・爆転の魅力は何ですか?

2・爆転は初心者でも出来ますか?

3・商材代金以外に費用は要りますか?

4・作業時間はどれくらい必要ですか?

5・爆転に違法性はありませんか?

6・爆転のデメリットって何ですか?

7・爆転は類似商材と比較してどうなの?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・爆転を実践したヒロシの実績は?

10・爆転についてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



爆転を実践したヒロシの実績は?

今日は、僕が『爆転』を実践してどのような
成果が出たのかについてお話したいと思います。



このようなレビューブログやサイトまたは、レビュー掲示板など
多数ありますが、実際にレビューしている商材を購入して
どのような成果が出たのか紹介している人は少ないと思います。



商材の概要や中身のレビューをしている人は多いですが
そもそも本当に稼げるかが一番気になるところではない
でしょうか?



そこで、『爆転』を実践して本当に稼げるか
どうかを検証してみました。




『爆転』を使って、稼いだ金額はいくらですか?


まず、最初にマニュアルの第1章に書いてある通りに実践して
2万1850円の報酬をGETしました。わーい(嬉しい顔)

a8.gif


その後、10月以降報酬を得ることが出来ました。


10月の報酬は、11万7292円。

証拠画像(画像をクリックすると拡大します)


07,10.gif


11月の報酬は、18万6631円。

証拠画像(画像をクリックすると拡大します)


07,11.gif


12月の報酬は、54万1292円。

証拠画像(画像をクリックすると拡大します)


07,12.gif


『爆転』を買って、管理画面の報酬を得るのに
 どれぐらいかかりましたか?



このマニュアルを購入したのが去年の7月で管理画面の
報酬を得たのが10月以降ですから約3ヶ月ということに
なりますね。


ちなみに、これはインフォトップだけの管理画面ですが
その他のASPにも登録していますので実際の報酬は
もう少し多いです。



『爆転』が役にたった点はどんなところですか?


僕のブログは、『爆転』を実践する前は1日のアクセス数が
50前後でしたが、今では1日に200以上集まるように
なりました。




証拠画像(画像をクリックすると拡大します)


akusesu.gif


その後、今迄、どれだけレビュー記事を書いても全然売れなかったのにマニュアルに書かれている通りにレビュー記事を書いたら、徐々に紹介している商材が売れ出しました。



つまり、『爆転』のノウハウを実践すれば商材を購入してくれる
濃いアクセスが集まるようになったのです。




恐らく、ブログ系の商材でこれだけ完成度の高い商材は
探してもほとんどないと思います。



まさに、ブログ最強商材という感じですね。



また、全てのノウハウが順番どおりに書いてあり、
ただマニュアルに書かれている通りに実践するだけで
稼げる仕組みが構築できる点がいいですね。



マニュアルに書かれていることは一切無駄がありません。



今でも時々見直していますがその度に新しい気付きがあります。



さらに、初心者にはありがたいサポートフォーラムが
あるのもいいですね。



今でもサポートフォラムは活気がありますし、
新鮮な情報を数多く知ることが出来ます。




これから『爆転』を始める人に伝えたいことはありますか?




ブログで情報商材をアフィリエイトしたい人は必ず
役に立つノウハウなので購入しておいてまず損はしないでしょう。




月に30万以上アフィリエイトで稼ぎたい人は自信を
もってお勧めできる優良商材ですね。




『爆転』に対する要望はありますか?



特典も多数あり、サポートフォーラムも充実しているので
これ以上何も望むものはありません。




一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。



何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『爆転』の販売ページこちらになります。



次のレビューへ続く>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。